りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

GW変則公開のお知らせ

 いつもイチャラブ冒険譚を読んでもらって本当にありがとうございます。
 現在360話まで投稿済み。5月12日までは公開設定を済ませましたので、ここまでは公開保証です。

 今年のゴールデンウィークが間近に迫って参りました。先ほどなんとかGW中の予約公開設定を終えられたのでほっと胸を撫で下ろしているところです。
 4月28日まで通常のペースで公開を行い、4月29日の祝日から、5月9日(日)までの間は19時と21時に1話ずつ、毎日2話ずつ公開させていただきます。外に遊びに行きにくい今年のGW、皆さんの暇潰しの1つにでも読んでもらえたら嬉しいです。
 ただこの期間は閑話も通常の1話として扱いますので、閑話が公開される日は本編は1話しか公開されません。ご容赦いただければありがたいです。

 この変則公開中に1番の盛り上がりどころを公開できる予定なので、読んでくれる人にも楽しんでもらえたら嬉しいです。
 GW前後でリーチェ関係の話がどんどん公開されて行く予定なんですけど、リーチェ関係の話を読み返して、自分の性格の悪さにちょっと引いてしまいますね。その話が後の展開に上手く繋がってくれることを期待したい所です。

 このお話の完結はまだまだ先の予定ですけれど、5月中には1つの区切りを迎えられると思いますので、今読んでくれている人には出来ればそこまでお付き合い願えたらとても嬉しいです。
登録日 2021.04.26 00:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.26 23:56
りっち
りっち

 セナさん

 GWに合わせて短編作品を公開する案も考えたんですけど、結局はイチャラブを優先する事に落ち着きました。
 私の休日はカレンダー通りでこんなに長くないので、12日以降の更新が余裕なくなりそうでちょっとビビってたり。

 GW中の暇潰しにでも使ってもらえたら嬉しいです。

解除
2021.04.26 04:32
セナ

な、なんと?!
GWの調整されてるとの事でしたので、てっきりGW中は1話づつだと思ってましたのに、なんて豪勢な公開予定!
よっ!りっちさん、太っ腹!(^o^)
遠出出来ないので、とても助かります。
楽しみにしてますね♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。