宮本XP

宮本XP

いつかVistaに……

書籍化に伴い、作品の非公開化

『チートルーレット!~転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります~』が、書籍化することになりました。

めでたい(*´꒳`*)

とまぁ、めでたいのはよいのですが……他社様で書籍化した作品は、規約によりアルファポリスさんには掲載できないようです。出ていかねばならぬようです。
残念です。カクヨムさんでは引き続き更新していくので、よろしければそちらへいらしていただけると幸いです。

一応外部リンク? というものは貼れるらしいので、非公開にした後で貼ろうかと思います。

あ、あとここにもURLを貼りますね。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895295086

では皆様、今までありがとうございました。また何か新作を書いたら、アルファポリスさんでも投稿したいと思います。その際は、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
登録日 2021.04.28 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.28 20:42
灰色モモンガ

書籍化おめでとうございます ヽ(^o^)丿バンジャーイ
カクヨムさんでは感想書きずらいんですよね
でもあっちでも読み続けます
これからも頑張ってくだされ!!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。