鳥類

鳥類

色々妄想爆発してるので、少しでも形にしていきたいな、と思って出没させていただきました。絵も描きたいと思っています。よろしければ感想など頂けると転がって喜びます。

名前だけカッコいいのが…

利き手の親指付け根(手首との境目)にガングリオンが出来て、コレが神経圧迫して痛い…。特にハサミ使うと泣ける…。そうでなくとも肩が悪くて痺れたりするのにぃ…。
無駄に名前がカッコいいからよけいムカつく(大笑)
登録日 2021.04.28 21:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2021.05.12 21:35
瑠奈

お大事になさってください😱

更新ありがとうございます😊

解除
2021.05.04 23:39
椿姫

ガングリオン、痛いですよね。そのムカツク気持ちよ~くわかります。痛みは人それぞれ感じ方が違いますけど、痛いことに変わりはありません。早く治癒することを心からお祈り申し上げます。

解除
2021.04.29 15:08
鳥類
鳥類

あたたかいお言葉ありがとうございます!
グリフォンならカッコいいし、飼ってみたいんですがね…(大笑)
中々今のご時世病院も行きづらくて…(^◇^;)でも様子見て行ってこようと思います!

解除
2021.04.28 21:59
かのひ

うっかり確認中に投稿を押してしまった🙇‍♀️何はともあれ病院にです、お大事に🙇‍♂️

解除
2021.04.28 21:55
かのひ

何処の雁なグリフォン?とか呑気に思ってググッたら😱ヒョオオ😨ひいぃっ 「とりあえず病院行け」ってなってたっす。

誰やこんな無駄にカッコイイ名前つけやがったのは! と思ってググッたら…そのままギリシャ語で『できもの』って意味だった(爆笑)

解除
2021.04.28 21:47
涼音

ガングリオン、神経に触ると痛いですよね。何度も経験してるのでわかります。
私は手首でした。よく潰すと治ると言われますが整形外科で内包物を抜いてもらうと痛みがとれますよ(再発の可能性高いですが)
お大事になさってくださいね。

解除
2021.04.28 21:33
麟華

手に出来た場合は治療と手を休める事が大切なようです。
作品が読めないのは残念ですが、まずは治すことを優先したください。
治りましたらまたお願いします。
大丈夫、書けなくても構想は練れる😁(期待)

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。