幻中六花

幻中六花

自分で書いた歌の歌詞を、小説にして公開しています。あとたまにエッセイ。

今更ながらのハジメマシテ

こんにちは、幻中六花(まもなかろっか)と申します。
普段は【もうねるじかん】という白黒ファンタジー音楽ユニットで歌を歌ったり、【Lo’cca】というソロでアコギ弾き語りをしたりしています。

ここに掲載している小説は、今のところ元ネタとして『歌』の作品があるものです。
内容はがらりと変えたり、沿ったり、さまざまです。

いつも読んでくださる方に質問なのですが、最近は短編小説を前後2回に分けて公開しています。
それよりも、1日のうちに第1話から完結までを公開した方が読みやすかったりするのでしょうか……?

それとも、続きが気になるわくわくわく……の方がよいのでしょうか?

当方ど素人なので、教えていただけると嬉しいです。
TwitterでもOKです。

『いたずらに使っちゃいけないよ』は少し長いですが、基本的に5〜6話で完結しようと頑張っています。
1話の文字数は1,000〜2,000文字です。

実は別名義で私の人生を書いた自伝エッセイを公開したのですが、たったのこれしか生きてないのに文字数が33万文字を超えました。驚きのグロさです。

ここではそんなに長編は多分書きませんので……。

これからも、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.04.29 02:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。