幻中六花

幻中六花

自分で書いた歌の歌詞を、小説にして公開しています。あとたまにエッセイ。

『泪声』ウラバナシ(ネタバレ)

4月28日に公開しました『泪声』ですが、この作品について少しお話しします。

ネタバレありなのでご注意ください。

実はこの作品に出てくる『海音』という男性は、名前を変えていますが実在します。
昔、私と付き合っていた人です。

自伝エッセイの方にはもっと詳細を記していて、この人がまたいろいろな「悪い考え」の持ち主だったわけですが、その中から抜粋してこの作品にしました。

彼女の財布からお金を盗み、彼女が欲しがっていた物を平気な顔でプレゼントできる人間は、実在します。
もう注意喚起のレベルです。

少し長めの7話編成になってしまったのは、憎しみが生んだ文字数でしょう……。

さて、今回は初めて『一気に完結投稿』をしてみたのですが、どうもアクセスが伸びません……。
ちまちまアップする方がお好みでしょうか?

その方が、Twitterにもたくさん登場するので目にはつくと思うのですが、見る人が見たらウザイだろうなーと思って迷い中です。

それでは。
コメント 0
登録日 2021.04.29 02:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。