ひなのさくらこ

ひなのさくらこ

溺愛たっぷりのベタ甘ストーリーが大好きです。

じゃじゃ馬公開終了→外部URL投稿へ変更いたしました

いつもお世話になります。ひなのさくらこです。
投稿ガイドラインに基づき、商業化作品の直接投稿と公開は終了させていただくこととなりました。番外編も残せないなんて…無知すぎて申し訳ありません…。
アルファからでも読んでいただけるよう、外部URLで作品を残しています。感想欄が移行できないのは残念ですが、よろしければそちらで続きをお楽しみください。
※直接投稿分の取り下げは5/1といたします。よろしくお願いします。
登録日 2021.04.30 13:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.01 23:09
向日葵

いつも楽しみにしています。外部URLするにはどうしたらよいですか?

解除
2021.05.01 20:04
アイス

いつも楽しく読んでいます。外部URLとはどうするのでしょうか?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。