幹谷セイ

幹谷セイ

長編小説を投稿しています。よろしくお願いします。

公開を開始しました

以前の告知通り、外部コンテンツに登録していた作品「四季姫Biography~陰陽師少女転生譚~」を、アルファポリス内部コンテンツとして公開することにしました。既にアップロード、修正済みなので、第一部完了まで毎日更新させていただきます!
それに伴って、外部コンテンツは削除させていただきました。ご了承ください。

当作品は「小説家になろう」でも公開中。アルファポリスでも公開するにあたって内容の微修正や、サブエピソードの追加などを順次行っていく予定です。
大まかなストーリーに変更はありません。

更新情報はツイッターにてご報告。夜に一回出没します。
@mikki0723seim
小説更新は時間が空いているときにしますので不定期です。
初めて読まれる方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2017.04.15 09:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。