しろ卯

しろ卯

<書籍>【白蛇の花嫁(アルファポリス文庫)】 ◇ 【『種族:樹人』を選んでみたら(レジーナブックス)】

『種族:樹人』番外編

薬草図鑑の隣に爽やかな背表紙が並んでいることに慣れてきたしろ卯です。

書籍を購入した方はご存知かもしれませんが、レジーナブックスさんのトップで『種族:樹人』の番外編と、壁紙の配布が始まっているようです。
ムツゴロー湿原でのとある一日を書かせて頂きました。
よろしければご覧ください。

あと、れんたさんのツイッターで表紙の原画が公開されています。
書籍では隠れてしまったノムルの杖や衣装が見れますよ。
樹人以外にも素敵なイラストが盛りだくさんです。

ちなみに私はツイッターしていません。
投稿はいいとして、見方がよく分からないので……。


最近ちょっと体調が戻ってきたので新作(?)のプロット書いてます。
夏までには公開を始められればいいなと思っている次第です。
登録日 2021.05.02 09:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.02 12:26
しろ卯
しろ卯

荒谷創さん、コメントありがとうございます。
私もツイッター系はよく分かってませんな。

ありがとうございます。

解除
2021.05.02 10:11
荒谷創

Twitterの類いは分かりません。
年寄りには難しいのですよ。

それはともかく、新作楽しみにお待ちしています(^ω^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。