アレクセイが閨を共にしないとほざいたので

お読みくださりありがとうございます

「旦那様が閨を共にしないと言ったので」についてですが、一旦区切りがついたのでこちらの更新を止めて、「眠り姫」の方を今月中に更新再開させたいと思います。

「旦那様が〜」の方もまだまだ今後書いていきたいと思っております。

いつも読んで下さってありがとうございます。
登録日 2021.05.02 13:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.15 20:01
ユキチ
ユキチ

みながみはるか様

中々しっくりきますよね。笑
ほざきやがったので、とか色々言いかえてます(*´∀`)♪

アレクセイも上位に入りますか(*≧∀≦*)

そろそろ金髪変態王子も再び動き出します(o^^o)

解除
2021.05.02 14:04
みながみはるか

楽しくにしてます!
>>アレクセイが閨を共にしないとほざいたので
あれが?……こっちのタイトルの方が好きかもしれない(;゜∀゜)
しかし、金髪変態王子と銀髪調教中(開発中)公爵は、今まで読んだ小説の変態ヒーロー系では一、二位を争いますね!!(* ̄∇ ̄)ノ
婚約者の脱ぎたて生パンチーを裏返して嗅ぐとか高レベル(ぇ)な変態技を披露(しかも婚約者本人の前で)披露する正統派キラキラ金髪変態王子は居なかったわ……(´д`|||)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。