中敷き裏の砂利

中敷き裏の砂利

某感染症で退職をした機に追わなくなっていた夢と向き合うことを決めたクソ雑魚フリーター(24)です。浅学非才を極めたようなクズ人間ですが邁進していきたいです。よろしくお願いします。五等分は五月派

陰キャ6話とキモオタ5話について

前回の活動報告の話数間違ってましたね。
私は恥知らずななのでとりま言い訳を。
普段アウトラインプロセッサで書くんですが章ごとの見出しが〇〇話って形式なんすよ。
で、鎖理SIDEの話を2.5話と表記しているんで1つずつずれてしまいました。
混乱した方がいたならすみません。だれも読んでないので問題ありませんね。

さて、陰キャ6話について。
いやーうまく書けなかった。なんだかなーって感じです。
もうすでに書き直したいですね。全部。
まあそれはまた別の作品として。全部書いた後リベンジ版として出すかもしれないです。たぶん書きます。
企画当初はヒロインが4人いたんすよ。それがちょっとうまく書けなかったんで3人になったんですが、体育館裏の話はその消えた子の担当だったんですよね。このシーン自体は個人的に好きなんでハルにやってもらったんだけどハルのキャラがぶれるぶれる。5話からですがね。
一人減ったことで間違えたことがもう一つあるんですよ。
こいしの1人称、ほんとは私じゃなくて”こいし”だったんすよねえ。間違えちった。
消えた子と表現したんですが正確にはこいしと合体したんすよね。おとなしめの部分が消えた子、変な風に笑うあたりが当初のこいしって感じです。
まあ見切り発車すぎたと。すみません。
こちらは活動報告と違って確実に読んでくれてる方がいるんでほんと、不徳の致す限りです。
まあこれからも飽きずに読んでくれたらなーって感じです。よろしくお願いします。

キモオタ5話について
やっと緒太留出てほっとしてます。ステレオタイプなキモオタってアルファポリスで出していいんすかね。知りません。
こっから面白くなる予定なんで頑張って読んでください!俺も頑張って書くんで。

ではでは
コメント 0
登録日 2021.05.02 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。