ごいち

ごいち

気の向くまま創作 エロはこってり派 時々暴走

『獅子帝の宦官長』近日削除させていただきます

『獅子帝の宦官長』ですが、応募していた他サイトのコンテストで賞をいただき、今後電子書籍化する流れとなりました。
アルファポリス様でも自作品の中では多くの方に読んでいただき、ご感想や励ましもいただいて愛着がありますが、今後削除させていただくことになります。
愛読ありがとうございました。
登録日 2021.05.03 22:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.05.06 21:36
ごいち
ごいち

コメントありがとうございます。
fから始まるBLサイト様で賞をいただきましたので、エクレア文庫さまから、年内に電子書籍の分冊版の配信が始まるかどうか…という予定とお聞きしています。
電子書籍のお話をいただくのは初めてのことで、まだ何もわからないので不安もありますが、応援のコメントにとても励まされています。ありがとうございます。
まだ先の話ですが、配信の予定などが決まりましたら、どこかでアナウンスをさせてください。

解除
2021.05.04 22:15
うにゃにゃん

審査員特別賞&電子書籍化
おめでとうございます^_^

こちらでの削除は残念ですが
好きな作品が認められるのは読者としてもとても嬉しいです
電子書籍化はfなサイトでなのかな
楽しみにしていますね♪

解除
2021.05.04 13:57
ゆうたす

おおー書籍化おめでとうございます!
ひっそりと好きでしたのでとてもうれしいです。
販売されたら購入しますね!愉しみです。

解除
2021.05.03 22:32
s

えぇぇええ!おめでとうございます!
こちらで読めなくなるのは寂しいですが、とても大好きで何度も読み返している作品なので是非買わせていただきたいです🥺
どちらで購入できるのか案内はあるのでしょうか…?せめて削除されるまでにもう1周は楽しみたいと思います!本当におめでとうございます🥰

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。