シュガーコクーン

シュガーコクーン

小説読むのも書くのも大好きです! 書きたいものを書きたい時に書く、超絶マイペースです。 それぞれの幸せが叶う話が好き。

謝罪と御祝いを

すみません!!また土下座したい…………!!!!


「全然四月中じゃなかったじゃん!!」


 そう怒ってしまわれても仕方ないです。というか怒って下さい!申し訳ないです……。

 
 カテゴリーがファンタジーなので続きある終わり方にしました(勿論言い訳も含まれています。が、続きある終わり方にしようと考えていたのは本当です)

 他の公開している作品を完結させて、その時まだリティアのライフを書ける……!!そう思えていたらこの続き、マリンマリン王国での出来事をしっかりと書いていきたいと思います。


 あと一つだけ、フラグ回収が出来ていないのです。

 お気づきでしょうか?そちらもまた気力があったらで……。

 これからは他の作品を更新して行くので宜しければそちらも見守って頂けたら幸いです。



 兎にも角にも、リティアの異世界ライフを見守って下さっている方々に心からの謝辞を。
コメント 0
登録日 2021.05.05 22:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。