いつも感想ありがとう

橋本さん、いつも感想ありがとう。公募ガイドは昔時々買っていました。今はプチ仕事をしていますので買っていません。橋本さんはいろいろ挑戦してみて自分のやりたいことで収入を得れるようになってくださいね!
登録日 2021.05.14 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

30 12
2022.03.11 23:05
橋本 

 「乃木坂 小説」で検索してみて。私の「僕と乃木坂」とかがあがってた。

解除
2022.02.07 09:48
橋本 

 女性声優対抗戦、基本無料だった。広瀬ゆうきのギルドに入るやり方が、わからない。

解除
2022.02.04 09:47
橋本 

 ロードモバイル、女性声優対抗戦に元A応P,広瀬ゆうきが出るんだけど、ダウンロード無料か、PCでもできるか、わからない。ゆいさん、わかる?

解除
2022.01.28 22:09
橋本 

 芸能人に画像を貼っていいかというメールだけど、アルファポリスから以前、返信はない。

解除
2021.12.13 23:07
橋本 

 芸能人の画像を挿絵で貼っていいか、という質問をアルファポリスにメールで送ったところ、以前、返信はない。できれば、ゆいさんからも、アルファポリスに質問してほしい。

解除
2021.12.09 23:24
橋本 

 メールアドレス変更したあと、マイページを引き継ぐには、手続きがいるらしい。アルファポリスに聞くといいよ。

解除
2021.12.08 23:27
橋本 

 アルファポリスにメールアドレス変更や、ネット契約会社変更、プロバイダ変更、電話回線変更の場合どうなるかと、聞いたら。メールアドレスは変更のむねを伝えればよいともこと。
 不安なら、メールアドレスと、パスワードを控えておくようにと、言われた。

解除
2021.11.11 23:47
橋本 

 挿絵挿入してみた。徒然日記の文化祭の章。

解除
2021.11.09 23:17
橋本 

 サンリオピューロランド公式アイドル決まる。詳しくは、サンリオピューロガールズツイッターで。

解除
2021.11.06 20:40
橋本 

 明日、13時、サンリオピューロランド公式アイドルオーディション最終審査です。mysta生配信に伴い、リアルタイムでの応援ポイントで、ポイント審査。

解除
2021.11.04 22:26
橋本 

 サンリオピューロランド公式アイドルオーディション最終審査詳細。
 11月7日、サンリオピューロランド1階エンターテイメントホール、開場12時30分、開演13時、mystaアプリでの生配信に伴い、リアルタイムの応援ポイント審査を行う。
 mystaアプリで生配信。iOSアプリ、https://bit.ly/2Y3iEPt、アンドロイドアプリ、https://bit.ly/3CN8Sjl。
 詳しくはmystaホームページで。mystaで検索。

解除
2021.10.26 23:16
橋本 

 https://twitter.com/Aquarius3hinaki
 工藤ひなきツイッター

解除
2021.10.22 22:47
橋本 

 サンリオピューロガールズイベント審査最終審査のチケット情報が公開。詳しくは、工藤ひなき、ツイッターで。

解除
2021.10.11 23:14
橋本 

 工藤ひなきmysta応援ランキングの発表があったよ。工藤ひなきは10位だった。詳しくは工藤ひなき ツイッターで。

解除
2021.10.10 23:15
橋本 

 工藤ひなきだけど、イベント審査通過したらしいよ。詳しくは工藤ひなきツイッターで。

解除
2021.10.09 22:14
橋本 

 A応P工藤ひなき、サンリオピューロランド公式アイドルオーディションだけど、10月10日のイベント審査、14時から開始されます。mystaでの配信を通して、工藤ひなきにポイントを投げることができるらしいです。
 詳しくは工藤ひなきツイッターで。

解除
2021.10.08 09:43
橋本 

 mysta,NEWSのとこの、お知らせ10.5のとこ。

解除
2021.10.07 23:59
橋本 

 サンリオピューロガールズオーディション寄せ書きだけど、mysta(マイスタ)のHPからもできるよ。mystaで検索すると出るよ。

解除
2021.10.07 23:53
橋本 

 A応Pの工藤ひなきが、サンリオピューロガールズのオーディションを受けているんだけど、寄せ書きができるらしいよ。
 詳しくは工藤ひなきツイッター。

解除
2021.10.07 09:35
橋本 

 やっぱ、閉鎖されてた。保存はしたけど、メンバー画像をクリックすると出てくるプロフィールとツイッターが出てこない。

解除
30 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。