糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

7少年+2熟女漂流記 ~アルディア島の毒婦~ 久々に(!)更新・・・・

 7少年+2熟女漂流記 ~アルディア島の毒婦~

 メチャクチャ久しぶりですが、忘れていたワケではアリマセン!サボっていたのです!(おいっ!)

 久々の更新です!
 ・・・・他にも更新が完全に止まっているものがあるので再起動しないと・・・・。

 新しいパソコン欲しい・・・全然関係ないですが。
 今、愛用のPCは例のAlieneare X51(エイリアンウェア)なのですが、オクで落札したジャンク(ガラクタ)から復活させたものです。
 10年前のパソコンでも、メインマシンとしてはまったく申し分ないのですが(SSDに換装しているし)、最近パワーが必要な状況に迫られていまして、4世代目のCore i-5では完全に性能不足です。

 貧乏人はツラい・・・・。
 4世代目で良いから、i-7、メモリが32GB以上載ってSATAが沢山接続できるヤツが欲しいぃ~。
コメント 0
登録日 2021.05.15 21:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。