京

はじめまして。初投稿させていただきます。拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。何でも良いので、ご意見ご感想いただけたらありがたいです。

お詫びと近況報告

今、医療崩壊のため本職が大変なことになっています。多忙のため更新が遅くなり申し訳ありません。休載しようかと悩みましたが、再開できなくなりそうなので、ペースは落ちますが続けようと思います。感染と隣り合わせの日々ですが、皆さまもどうか他人事だと思わず、予防を徹底し自分の身、家族の身を守って下さい。予防接種は効果が期待できると実感していますので早く皆さんが接種できることを祈っています。
登録日 2021.05.16 09:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.04.27 09:02
凛卜園

初めまして。

ご自身の状況をお知らせくださりありがとうございます。

解除
2022.03.23 12:01
アヴィ

作者様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。
お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、少しずつでも執筆活動に戻ってこられますようにと願っております。
話が素晴らしいので、このままではもったいないと思います。
執筆活動が作者様の喜びとなる時間が戻ってくることを祈っております。

解除
2021.09.05 11:38
mic

私たち全員のために戦い続けてくださり、ありがとうございます。どうぞ、どうぞ、くれぐれも体には気を付けてくださいますよう、お願いいたします。できるだけ栄養のあるものをお召し上がり&熟睡できることをお祈りいたしております!そしてC19が終わった時の新投稿を楽しみにしております!!

解除
2021.06.28 04:25
かめきち

スゴく楽しいお話で、一気に読んでしまいました!
お仕事、大変でしょうが、頑張って下さい!

解除
2021.06.21 23:28
まさき

毎日お疲れ様です。
大好きなお話なのでずっと楽しみに待ってますね。

解除
2021.05.26 23:10
ファアレンママ

とても素敵なお話で楽しませていただいてます。医療従事されていたのですね。本当に頭がさがります。どうかお身体に気をつけてマイペースで無理のない様にされて下さいました

解除
2021.05.18 20:05
Sand-Ne

精神的にも肉体的にも大変なお仕事だと思いますが、出来るだけ休息をとってご自愛ください。
ペースが落ちようとも、続きを楽しみにお待ちしています。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。