浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

『影の英雄の治癒係』番外編ふくめ、完結いたしました!

こんばんは。

『影の英雄の治癒係』、先ほど、無事に番外編を含めて完結致しました。
最後までお付き合いくださった読者のみなさま、本当にありがとうございました(*ノωノ)

書いていてとても楽しいキャラクターばかりの物語でしたので、読者の皆様にも、楽しんで頂けたのなら、とってもとっても嬉しいのです…!


これからまた水面下に潜って執筆執筆の日々ですが、また何か、連載の準備が整ったものがありましたら、浮上してまいります(`・ω・´)
その際はまた、あらすじなどご覧になって、合いそうでしたらお手にとって頂けますと嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

ではでは、またお会いしましょう〜ノシ
登録日 2021.05.19 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.20 22:55
浅岸 久
浅岸 久

>エピロスさん
わーい!ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
無事に最終話までお届けできて、作者もほっとしております…!
番外編も、軽い気持ちで書いたはいいものの、なにげにそこそこの文字数になりました(*ノωノ)
最後までお楽しみ頂けましたら幸いですヾ(*´▽`*)ノ

解除
2021.05.20 15:59
エピロス

完結、お疲れ様です!番外編は楽しみに撮っておいたので、ゆっくり読みますー!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。