柴咲もも

柴咲もも

趣味で小説を書いています。感想聞かせていただけると嬉しいです(*´ω`*) 近況ボードコメントは通知が来ないので気付くのが遅くなりがちです。すみません。

「狼伯爵の花嫁」完結しました。

「狼伯爵の花嫁」本編の薔薇の章が本日更新分で完結いたしました。
わりと人を選ぶ展開なので読んでくださった方に受け入れていただけるか心配ですが、作者的にはハッピーエンドだと思って書きました。
本編は完結しましたが、ヒーロー視点の狼の章や後日談な短編、サブキャラのスピンオフなどを追加で更新予定です。
ご意見や感想などございましたらきかせていただけると嬉しいです。
登録日 2017.04.18 23:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.19 06:19
柴咲もも
柴咲もも

>>yu-kie様
はじめまして。拙作を読んでいただいてありがとうございます。
この結末が書きたくて書いたお話だったので、受け入れていただけたようでホッとしています。
他の読んでくださった人のなかにはスマホやタブレットを投げたくなった人もいるのではないかとガクブルしてます(笑)
ヒーロー視点やら本編その後のお話も近日中に投稿予定なので、よかったらお目通しください。
コメントありがとうございました。

追伸。
近況ボードコメントだと通知がこないんですね。危うく見逃すところでした(汗)

解除
2017.04.19 00:36
yu-kie

はじめまして。狼伯爵の花嫁読みました。読んでて切なくなったりしましたが、お互いの秘密が明かされて、二人の絆が深まったのかな?って思いました。ハッピーエンドでホッとしました。(ヒロインが引き裂かれちゃうのはちょっとビックリしましたが、汗。)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。