あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

お詫びと「番外編」のお知らせ!!

「黒犬と山猫!」をお読みいただいている読者様、いつもありがとうございます!
※このお知らせは本編の最新話としても公開しております

現在351話まで更新しておりますが、なんと「第349話:怖いという感情に気づく」を飛ばして公開してしまっておりました!大変申し訳ございませんっ!!

もしよろしければですが、少し戻ってお読みいただけると嬉しいです…本当にごめんなさい!
1話ずつ書いたそばからアップしているわけではなく、1章を書き終えた段階で、その下書きをここにコピペしながら順次公開しているもので、ひとつ飛ばしてしまいました…!
わけがわからなかったですよね、本当にスミマセン!!



そして、お詫びついでと言ってはあれなんですが、実はもう一つお知らせが。
この度、「黒犬と山猫!」の「番外編」を書きまして、別作品として公開いたしました!
「黒犬と山猫!」の登場人物が出てくるおとぎ話のパロディとなっていまして、山猫が主人公の姫役、黒犬が王子役で、お馬鹿なドタバタ劇を繰り広げつつも結ばれる(ちょっとえろシーンあり)短編集となっております。
もしよろしければそちらの方もチェックしていただければ嬉しいです!



それでは、352話~の次章も頑張って書いておりますので、そちらの公開までの間、番外編をお楽しみいただければ幸いです!
最後に、いつもお読みいただいて重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!!


あとみく
コメント 0
登録日 2021.05.22 12:04

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0