にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

新作あげてます。

すみません、大変お知らせ遅くなってしまったのですが、新作「酒蔵御曹司〜」あげてますー。

ヒーロー目線が地の文も関西弁なので、それは好き嫌い?あるよなあ〜と思いつつ、なんか時々関西弁キャラが好きで書きたくなるため(個人的趣味です。笑)書いてしまいました_(:3 」∠)_

お付き合いいただければ幸いです!

……とはいえ書き終わっておりまして、誤字脱字の確認(それでも見落としが毎回あるのですが!なぜ!)と多少の書き足しが終わり次第の投稿なので、すぐ投稿終わりそう…

ゆっくり投稿のほうが読みやすいのでしょうか??_(:3 」∠)_とも思いつつ、実験的?に一気に投稿していってます〜
登録日 2021.05.22 15:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2021.05.31 12:43
にしのムラサキ
にしのムラサキ

たくさんありがとうございました!
コメントありがたいです…!
投稿ペースも参考にさせていただきます〜!

解除
2021.05.30 16:21
kkk

新作も拝読しました!
地元が関西なので、やっぱ関西弁ってええな〜と感じてます。
焦れったくも、胸きゅんで読んでて楽しいです。
引き続き投稿よろしくお願いします!

解除
2021.05.29 21:38
iceman

あぁ、遂に更新ペースが通常配信に戻りましたね。
実験的に?ちょこちょこ更新されるのも楽しみでした。
物語のヒーローがいつも一途で、理想的です。
京都弁?ヒーローも関西人なのに無口(関西の方、褒めてます!)で
鮫川兄弟と仲良くなれそうとか、勝手に妄想してます。
もう残り数話ですかね?続きも楽しみにしています。

解除
2021.05.24 22:54
花音

にしの様

多忙でせっかくの一気アップを逃し、読みかけのいいシーンの所で、「ごはんを目の前にお預けくらってるワンコ」のようにシッポバタバタさせておりました(笑)

⬆これを考察しますと、1日1話アップの方が、「次はどうなるんだろう」感が持続し、読者は「にしのストーリー中毒」に陥る可能性が高いと思われます。

出版された本の方は、一気に読了しました(^^)

活字好きには、どちらでも嬉しいので、先生のペースやストーリーの展開次第でアップして頂けたら、と思います♡

誤字脱字は、どんなに気をつけていても、どなたにでもあります。元・印刷会社の編集作業をしていた時も、よく赤ペンを入れておりました。今はデジタルですし、修正も早くできるので、無問題ですよ(*´ω`*) 書籍化される時の校正時には、校正担当様に「念の為、文字再チェックお願いします」とお伝え頂ければ、目をサラにして気にしてもらえると思われます( ^_^ ;)

解除
2021.05.24 14:07
ろった

♡♡♡♡♡
たくさん更新していただけて嬉しいです!
仕事の合間につい覗きに来てしまいます。

解除
2021.05.23 18:58
ゆち

にしのさんの新作!!
本当に楽しみにしていました。サクサク更新でもジレジレ更新でも、にしのさんの作品に触れられるのが嬉しいです♪

解除
2021.05.23 00:26
キャリー

頻繁の更新なので、私もちょいちょい確認しては『お!更新されてる♪』とニヤニヤしながら読んでます(笑)
にしのさんの作品、本当に好きです。
今回もとっても面白いです(^^)

解除
2021.05.22 17:26
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2021.05.22 16:53
ayastar0525

新作待ってました!
今回も最高にキュンキュンさせられてます!(笑)
個人的には一気に読みたい&続きが気になってモヤモヤするー!というタイプなので、一気の方が読みやすいですが、ゆっくりはゆっくりで、毎日少しずつ読む楽しみもあるし……
とにかく、今後も更新楽しみにしています!

解除
2021.05.22 16:49
泉水

新作待ってましたです。
ありがとうございます♥ 
一気でもユックリでも、付いていきますなのです。d(^^)

解除
2021.05.22 16:16
mikan

新作ありがたく読ませていただいてます。待ちわびていたので、怒涛の更新に大喜びしてます(≧∀≦)
ちょっともったいない気もしますが、せっかちな性格なので嬉しいです!

解除
2021.05.22 16:05
ななこ

にしのサマの文章が大好きなので更新がとてもうれしいです。
毎回ありがとうって手を合わせてから読んでます、

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。