化け物バックパッカー第59弾前編 公開しました!

「“タビアゲハ”も、この雨漏りの中で目覚めてしまったか?」
「坂春サンヨリモ早ク起キタ時ニハ、モウ既ニ振ッテタ。ソレニ、イツモハ路地裏デ寝テイルカラ平気。風邪モ引イタコト、ナイカラ」
「それでも大雨の時は大変だろ?」
「荷物ガ飛バサレルクライ強イ風ハ困ルケド……アト困ルコトハ服ガ濡レチャウコトグライ」

化け物バックパッカー、日差し漏りを防ぐ。【前編】

こんにちは、オロボ46です。
今回は傘に纏わるエピソードです。




「……まったく、ここの小屋は本当にボロ小屋だったようだな」

 大雨の朝、ボロボロの小屋に泊まっていたふたりのバックパッカー。
 雨漏りによって起こされたひとりのバックパッカーは、顔の怖い老人。彼は食事の場所に困っていた。

「ネエ、アソコノ傘、使エソウ」

 見つけた傘を指さすもう1人のバックパッカーは、眼球の代わりに触覚を持つ変異体と呼ばれる化け物だ。
 変異体の少女が見つけた傘を差し、老人はその下で食事をしようとするが……



ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2021.05.22 21:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。