那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

書きたかったもの

那須野紺です。ご無沙汰して申し訳ございません。
来月に引っ越しを控えていたりなんかして、ここから離れておりました。

久々に梢&晴香の、ある程度まともそうな○ックスを描きたいなとは思ったものの、それって既出だっただろうかと、改めて「姉他」の該当エピソードを読み返しているうちに昨夜は眠ってしまう有様です。

晴香が冴子に自撮り動画を送っていた、というエピソードから派生しての流れになる為、それどこまで共有されてるんだっけと見直すつもりが、単に晴香&梢がやってるとこばっか読み返してるような気もします。
…結構、面白がってハードな感じの事までしてるよなと、自分で書いておいて言うのも何なんですが。

それと頭の中では改めて、冴子&美咲のフレッシュな感じの交わりなんかもイメージできていたりするんですが、上と同じくストーリー性に全く影響がない内容なので、順番が難しいです。いや思いついた順に書きますけど。

美咲の所の方が前後関係はわかっている分先の方がいいだろうかとも思いつつ、ほったらかしにすまいと心に決めております。ご期待ください。
登録日 2021.05.26 08:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.05.28 05:35
Riz

ファンですからね、すかさずチェックさせて頂いてます。笑 
引っ越し等で大変だと思うので、無理はなさらないで下さいね。

解除
2021.05.27 17:44
那須野 紺
那須野 紺

すかさずのチェックありがとうございます。
ちょっとハードに寄りつつあったので、基本に立ち返ってシンプルなやつをしばらく書いていきたいです。

解除
2021.05.27 08:07
Riz

更新嬉しいです!今後も楽しみしてますね!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。