しろ卯

しろ卯

<書籍>【白蛇の花嫁(アルファポリス文庫)】 ◇ 【『種族:樹人』を選んでみたら(レジーナブックス)】

要注意な婚約者 連載始めました。

 以前投稿した短編の長編版です。
 たぶん二十万字くらいで終わるのではないかなっと思います。久々の長編ですな。

 実はこの作品、書いたはいいが面白いと思えなかったので没ろうと考えていました。
 とはいえ読む読まないは読者さんの自由だし、まあいっかと投稿したら別サイトでランキングを駆け上り、連日感想を頂くという謎の現象が発生。
 連日感想を頂いている内に脳内メモリを圧迫し始めたのでアウトプットしました。
 没ろうと考えていたくらいなので設定はほとんどありませんで、連載するにあたって変わっている部分もあります。
 ちなみに元の短編は削除しました。タイトルが同じでややこしいのと、規約に触れる可能性があるので。申し訳ないです。
 

 そしてこの作品を書いたことにより、必然的に以前ちらっと触れた長編が後回しになってしまい、ちょっと悲しいですな。
 じっくり書きたい作品なのでまあいっかといったところですが。

 話は変わりますが、「『種族:樹人』を選んでみたら」が電子書籍版でも発売されました。紙の本より値引きされています。
登録日 2021.05.26 18:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.01.17 12:36
しろ卯
しろ卯

いど様
コメントありがとうございます。
通知が来ないため、気付くのが遅くて申し訳ないです。

ありがとうございます。
腹黒……オリバーのことですかね?
たぶん本館で暮らし始めたので、夫婦仲は少しずつ回復していると思います。オリバーは我関せずですな。

解除
2021.09.03 06:11
いど

すごく楽しく読ませていただいています^^
短編を知らず残念ですw

所で、仲良しの二人はともかく腹黒令息の家族事情も少しは良くなっていないのでしょうか?少し記述があってもよいのではと思いました。
クリスは実は王族とか?

解除
2021.05.27 12:54
しろ卯
しろ卯

感想ありがとうございます。
二人が継いだ後は、ゼツダイナ権力を握りそうな伯爵家ですな。
長編は赤い人増殖中です。
ありがとうございます。

解除
2021.05.27 10:56
荒谷創

狂犬令嬢と腹黒ストーカー気質令息の混ぜるな危険カップル物語。
振り回される周囲のドン引き加減が楽しい短編でした。
長編でどの様なアレンジが加えられるのか、大変楽しみです。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。