獅東 諒

獅東 諒

基本、純文学以外は何でも書きます。 元々はライトSF、怪奇、推理小説をメインに書いていましたが、最近はもっぱらファンタジーを書いています。

「モブ令嬢の旦那様~」第202話を投稿しました。

「こんばんわ皆様。ルリアです。第202話が投稿されました」
「奥様……あの、これは?」

「ああ、アルドラ。なんでも儀式のようなものらしいです」
「何なんですかそれ……」

「私も、未来の娘から引き継いだばかりですのでよく分からないのですが、ちょとした連絡事項を語るのだとか」
「あの……未来って?」

「まあ、堅く考えないでくださいな。時折作者さんの言い訳だとか、聞いた話をすればいいようですよ」
「アタシ、その作者って人は知りませんが……」

「今回、セバスを連れてこようとしたらしいですけど、どうやら逃げられたらしいですね」
「ああ……セバス様、あの人はこういう所には来たがりませんね」

「私も、今回初めて話をしましたが、そんな感じがしますね」
「でも悪い方ではないですよ。その、厳しいですが……ああ、私の話は聞かなかったことに……」

「いつも薄らと笑っているように見えますけど、私も、あの方は厳しい方だとは感じました」
「まあ、一番厳しいのはロッテンさんですけどね」

「ロッテンマイヤーさんでしたっけ? その方は館で見掛けませんでしたが?」
「あの人は、侍女見習いの教育係ですから、今は館勤めはしていません」

「まあ、そうなのですか? いちど会ってみたかったです。それでは皆様、また次回投稿報告でお会いいたしましょう」
「それでは皆様、失礼します」
コメント 0
登録日 2021.05.26 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。