にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

「酒蔵〜」完結しました!

「酒蔵〜」完結しました!
お付き合い頂きありがとうございました(o^^o)関西弁男子書けて大変楽しかったです!番外編を少し書く気がしています。

バーっと投稿したり一日一話にしてみたりしたのですが、しおりの移動とかを鑑みるにおそらく休日は複数話、平日は一話だけのが読みやすそうな感じでしょうか…

また次のに生かさせていただければと思います!

次は会社が本当に爆発しちゃったアラサーと猫が飼いたい社長の話になる予定です。
登録日 2021.05.31 12:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2021.06.14 17:25
にしのムラサキ
にしのムラサキ

感想ありがとうございましたー!
とても嬉しいです(o^^o)
次のお話もぼちぼち書いておりますのでもうしばらくお待ち下さい!

解除
2021.06.02 20:20
キャリー

とっても面白くて、毎日の更新が楽しみだったので終わったのが寂しいくらいです。
あー私にしのさんの作品好きだなぁ。
次回作も楽しみにしてます(^^)

解除
2021.06.01 13:05
ayastar0525

執筆お疲れ様でした。
今回も最高でした…にしの様の作品が、毎日の活力となっております!
酒蔵~の番外編でも、これまでの作品の番外編でも、新作でも、とにかく更新を心待ちにしております^^

解除
2021.05.31 23:18
花音

にしの様

完結おめでとうございます&お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ ) 殺人的スケジュールの中、スキマ時間でなんとか読了できました*(^o^)/*

コーセー母と、田中部長の恋路も気になります!ぜひ番外編で! あとエリさんの恋バナも~

解除
2021.05.31 16:45
junho

完結おめでとうございます。いつも、楽しみにしています。番外編、新作楽しみにしております😆

解除
2021.05.31 16:22
らび猫621

完結おめでとうございます。
お疲れさまでした。
溺愛と偏愛(ストーカー?)書かせたら天下一品ですね〜。(笑)
あのご兄弟の話が続いていたので新鮮ですね〜
末っ子くんはまだ結婚までの年ではないので少し寝かせておきますかね〜
あの家族ならザルかワク並に楢村くん家のお酒が無くなりそうですね〜
どこかでリンクすると読んでて「ニヤリ」とするので楽しみです。
番外編も新作も楽しみにしてます。

解除
2021.05.31 13:18
大仏ちゃん

今度は新作のとき早く発表してください。
毎回楽しみにしてました。
今回は駆け足で読んでしまった。
まだ番外編も終わってなさげのもお待ちしてますよ~

解除
2021.05.31 12:45
咲大

お疲れ様でした。
今回も楽しく最後まで読ませて頂きました(^^)
番外編も楽しみです!
次回作も読ませて頂きます。
楽しみです~♡

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。