山科ひさき

山科ひさき

恋愛小説などを書いています。

最終話

『大好きな恋人が、いつも幼馴染を優先します』は次回が最終話なのですが、カミラ視点も追加しようかなと考えてます。そうでないと補完できないところが色々あるので……。
登録日 2021.06.03 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.06.09 21:24
海野すじこ

作者様の思うように書いていただければいいと思います(*^^*)

ロバートの目線も主人公の目線もできればもう少し読みたいです( ;∀;)

お話面白いのにあとちょっとで終わりなんですね(´ノω;`)サミシイ

解除
2021.06.03 23:22
さと

はじめまして。
更新楽しみにしている作品だったので、次回最終回残念です...!
カミラ視点ぜひお願いします!!
できれば誕生日をすっぽかす前提で誘ったのか、誕生日当日何を考えてたのか、ロバート視点も読みたいです!

解除
2021.06.03 22:51
ぽぐみ

更新を楽しみに読ませて頂いてます。
カミラの目的も不明ではあるし、納得いくまで追加してもらいたいです!
もっと読みたい下心あり!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。