ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『理想の夫』改稿版を投稿します。

以前非公開にした『理想の夫』の改稿版を、投稿します。

先日改めてアルファポリスの投稿ガイドラインを見直したところ、出版権を持っている作品は特に非公開にしなくて良い、という注意書きがあったので再投稿することにしました。
ただし掲載するのは、以前投稿していたものの内、改稿済みのお話のみとなります。子供世代の後日談はまだ改稿していないので、投稿できません。

本編3話+番外編2作を、毎日8時に一話ずつ投稿します。
なお、内容は別サイトに掲載しているお話と同じです。

他のお話と雰囲気が違って、少々暗めのお話になります。
不安に思う方は、スルーしていただけると有難いです。

よろしくお願いします<(_ _)>
登録日 2021.06.04 09:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.06.05 06:30
ねがえり太郎
ねがえり太郎

いつき様、お久しぶりです。
こちらこそ、コメント&ご訪問、有難うございます!(^^)/

解除
2021.06.04 09:17
きみ

わぁ。楽しみです。久しぶりにねがえり先生の作品を読めるなんて。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。