本条蒼依

本条蒼依

異世界転移小説や漫画が好きで自分でも書いてみたくなり投稿はじめてみました。

この小説も!

 とうとう、総文字数が200万文字を突破しました。( *´艸`)
これも、いつもこの小説を読んでくれている読者様のおかげと、
本当に感謝しています。
 この小説を書き始めてから、一年と三ヶ月ほど経ちましたが
書けなかった日は多分1日だけだと記憶しています。
 これほどまで頑張れたのは、やっぱり読者様のコメントやお気に入りの数で
勇気を貰えたと思っています。

 まだまだ、この小説に終わりはなく、ヒューマン領の話が終われば……
とにかく、これからも頑張っていく次第です。
 これからもどうぞ!ケンジ共々よろしくお願いします\(^o^)/

 いつもこの小説を読んでくれて、本当にありがとうございます<m(__)m>
登録日 2021.06.11 01:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.06.14 23:39
本条蒼依
本条蒼依

白さん、コメントありがとうございます。
 毎日楽しみにしていただき本当に嬉しい限りでございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

解除
2021.06.14 20:24
『??白??』

おめでとうございます🥳👏🎉
私も毎日、読むの楽しみに生きてます💜
これからも頑張って下さい!
応援してます🙌✨

解除
2021.06.12 03:32
本条蒼依
本条蒼依

フリーさんいつもコメントありがとうございます。
本当にこんな日が来るとは思いもしませんでした( *´艸`)

私の好きな言葉は【ローマは一日にしてならず!】です(#^^#)
これからも、書き続けて300万文字を目指し頑張ります!
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

解除
2021.06.11 02:19
。。

200万文字 おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
【細き流れも大河になる】

これからも応援してます!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。