火威

火威

ファンタジーやバトルが好きです。陰陽師や吸血鬼や魔法使いなどがお気に入りです。よろしくお願いします。

「これからは、遠慮なく巻き込ませてもらうぜ。」「望むところです。」~最強の魔法使い師弟3~

第三幕、公開しました!ディアスとアレクトは、フェレトへの手がかりとなり得る、黒魔術師たちを追い詰める。「命が惜しかったら、正直に答えろ。」ディアスは、脅しではなく、本気でその言葉を口にする。フェレトのためなら、手を汚すことも辞さないディアスを、アレクトは(危うい。)と感じるが…。二手に分かれることになった、ディアスとアレクト。アレクトの前には、魔王が現れ、彼は次第に追い詰められる。「私の下僕になりませんか?理性が欠片も残らないほど、いい夢を見せてあげますよ…。」アレクトは、魔王の誘惑に打ち勝てるのか。第四幕&終幕もできるだけ早く公開するつもりですが、日付は変わってしまいそうです。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.06.12 23:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。