夕月 星夜

夕月 星夜

「メイドから母になりました」書籍発売中です 28/1/13 ロジ様よりアイコンいただきました、ありがとうございます!

とてもとてもお待たせしました

『メイドから母になりました』本編一話、本日更新しました……!

もうね、本当にね、お待たせしてしまってごめんなさい!
最近やっと書けるようになりつつあるので、今のうちに!と大急ぎで書き上げました
今はリハビリがてらなろう様でファンタジーの新連載を始めていますが、それとはまた別に『メイ母』で書きたいこと、この先のこと、たくさんアイディアもストーリーもあります
今までのように毎日更新とはなかなか戻せないかもしれませんが(私自身が改めて確認したりきちんとお話として作り上げていきたいので)書きあがり次第皆様へお届けできるように精進してまいります

待っていてくださった方々が、少しでも楽しんでくださいますように……!
登録日 2021.06.14 13:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.09.12 23:26
ランホァ

再開待っていました。
待ち望んでいたので、とても嬉しい。
お身体の具合に合わせてゆっくり続けられる事を願います。
実は気になる事があって、コメントさせて頂きます。
お気に入りにずっと入れていたのですが、更新の知らせがなく、
更新日時も2017/01/17で止まっています。
今回運良く私が読めたのは、完結して、続編、番外編のないお気に入りをまとめてはずしていて、ふと近況を読もうと開いたからでした。
他のお気に入りではこういうこともないようなのですが、
気になったので、お知らせします。

解除
2021.09.02 18:55
美空 江

おかえりなさいです。
書ける時、書きたい時に書き貯めたらよいのでは?
詰まっちゃったらゆっくりを入れて下さい(^-^)
でも再開して嬉しさ満開ですよ🌸

解除
2021.06.15 10:15
み~や

おかえりなさい!
更新楽しみにしておりました!!

でもあまり無理しないで下さいね!
楽しみ事はちょっとずつ、長く続く方が好きなので、ゆっくり待ってます。

解除
2021.06.14 14:52
noj

手の届く範囲でゆっくり更新で大丈夫ですよ。
のんびりとお待ちします。

解除
2021.06.14 14:47
佑miya

おつかれさまです!!
ほんっとうにほんっとうにありがとうございます。
丁寧に大切に読ませていただきます!
ただ、ご無理はなさらないでください!!

解除
2021.06.14 14:20
おーしゃん

本編更新、とても嬉しい😆⤴️💓
ただ、無理だけはしないで下さいね
ゆっくり待ってますね

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。