冷凍湖

冷凍湖

pixivで書いたものを載せていますが、こちらでも新作をあげられたらいいなーと思っています。

目をとおしていただけると嬉しいです

こんにちは!

初めて近況ボードに書き込みです。
まずは、私の小説を読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
閲覧、ブックマーク、しおり、感想、とても励みになります。

今回はこのサイトでの私の方針みたいなものをお話させていただきたいと思います。
できれば、最後まで目をとおしていただけたら嬉しいです。

まずひとつは、私が書く話は私が好きなように書いてます!ということです。
私が楽しくて書いてます。なので、ご期待に添える展開ではなくなる場合もあります。
そのときは、そっと離れていただけるとありがたいです。
コメントをいただいても、できることはありません。展開も変わりません。ご了承ください。
こんなシチュが見たい〜!とかそういうポジティブな意見は大歓迎です。お約束はできませんが、素敵!と思ったら内容に反映させていただく場合があります。

もうひとつは誤字脱字についてです。
こちらは報告いただいた際、ありがたく修正させていただきます。
ただ、プロットも立てず一発書きしているため、基本的に誤字るし脱字します。なんなら設定や展開もぶれぶれになることもあるため、気づいたらサイレント修正しています。
なので、報告してくださるのはありがたいですが、たぶんめっちゃ間違っているので、面倒ではない範囲でご報告いただくと嬉しいです。
わざわざ申し訳ない気持ちはありますが、丁寧に読んでくださっているんだな、と嬉しく思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
登録日 2021.06.14 18:17

この投稿はコメントを受け付けておりません