こざかな

こざかな (著者名:滝こざかな)

主にBLをこちらでは投稿しています。なろうにて同時投稿のものもあり。

誤字報告用

誤字報告用のボードです。大きな間違いがあればこちらにお願いします。
現在多忙につき、直す気力が無いため、細かい誤字脱字は報告不要です。

こちらのボードを作ったのは、感想欄に誤字報告はいらないというお声があったので、こちらにまとめることにした、という経緯があります。

最初に作ったときは疲れ切った状態で作ったため、経緯が抜けてしまって不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございません。

基本、読み直さずに投稿しているため誤字は多いです。

賞に応募する予定ではないものばかりなので、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。
登録日 2021.06.19 10:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.07.14 21:11
こざかな
こざかな

ありがとうございます!
直しました!

解除
2021.07.13 13:18
フュ☆ジムラ

こんにちは!
こざかな様の作品を楽しみに拝読してます(o^^o)
こちらが誤字お知らせの掲示板ということで報告させていただきます。
『不憫少年は異世界で愛に溺れる』の11話にて、ラスがロイになってました。
こざかな様のお話の主人公たちはみんな色気があって好きです。

解除
2021.06.19 14:56
こざかな
こざかな

ありがとうございます

解除
2021.06.19 14:20
龍冬

『来世で独身貴族ライフを〜』の17話で一点、誤字報告です。

『フィッシングルーム』→『フィッティングルーム』


あと、『報告不用』ではなく『不要』ですよ……。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。