獅東 諒

獅東 諒

基本、純文学以外は何でも書きます。 元々はライトSF、怪奇、推理小説をメインに書いていましたが、最近はもっぱらファンタジーを書いています。

「モブ令嬢の旦那様~」第204話を投稿しました。

「こんばんわ皆様。ルリアです。第204話が投稿されました」
「お嬢様。作者様かなりテンパっておられるようですので手短にお願いいたします」

「そうなのですかアネット」
「はい。なんでも、上司の方が最低でも7月頭まで入院確定だそうで、その方の仕事もこなして19日。かなり疲労困憊しておられるようです」

「まあ……」
「『まさか栄養剤のお世話になる日が来るとは……』と溢しておられました」

「作者さん、体力にはそれなりに自信がお有りだと伺っていましたけれど……」
「何でも普段は肉体労働70%、頭脳労働30%、くらいの仕事なのだそうですが、仕事量がおよそ1.6倍、肉体労働の比率が80%ほどになっているそうです」

「0.4の仕事は?」
「その分は何とか他の方に引き継いで頂けたそうです。それでも、土日に半日出社しないと仕事がまわらない状態だとか」

「……それでは、私たちのお話、いつ終わるか予測が立ちませんね」
「作者様、『できるだけ頑張りますが、長い目で見てやってください』と頭を下げておられました」

「それでは皆様、更新が滞っておりますが、また次回投稿報告でお会いいたしましょう」
「それでは、失礼致します」
コメント 0
登録日 2021.06.19 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。