幾威空

幾威空

ども。幾威空です。最近リアルが忙しいですが、更新は行っていますので良ければ見て下さい!

生存報告&執筆状況報告です。

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

さて、タイトルにある通り、さらっと報告をば。

・生存報告→生きてます。ただ、最近の寒暖差で若干体調を崩し気味ですが。

・執筆状況→お待たせしてしまい、すみません。現状、予定していたプロットの2/3は執筆済みです。(文字数にしておよそ90,000字程度)

※残りは現在鋭意執筆中です。夜中2・3時くらいまで書いているので寝不足ですが(笑)

【今後の予定】
・何とか今月中にはだいたい書き終えて
・来月初旬にガリガリ推敲して
・来月中旬までには公開……をしたいと思っています。

たぶん、話数にして60~70話くらいになると予想してます。
できればまとめて公開したいな。。。

取り急ぎ、ご報告まで。
コメント 0
登録日 2021.06.22 11:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。