嘉野六鴉

嘉野六鴉

異世界ネタスキーなBでLな世界線の住人です。連載中の更新は基本不定期の予定です♪転がって喜びますので、ご感想や愛のツッコミwがございましたらぜひお気軽に☆ どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

新連載「獣の幸福」始めました☆

お久しぶりです。新連載「獣の幸福」を始めております。
今作は過去作たちよりもシリアス路線なファンタジーものになる予定です。

不憫系な美人青年主人公、最初はワンコな年下王子、誰もが認める最強異母兄の国を巻き込んだ執着愛で転がって行きますので、あらすじ&タグをご確認の上(複数攻め等ありまっせ☆)お口に合いそうでしたら是非お付き合いくださいませ♪

それでは、どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
登録日 2021.06.22 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.06.22 14:14
嘉野六鴉
嘉野六鴉

>くま様
ふぉおぉ!?早速ありがとうございます!お待ち頂けて嬉しいです~!!(≧▽≦)
まだ転がり始めたばかりですが、お楽しみ頂けるものになれば幸いです♪

解除
2021.06.22 14:10
くま

お待ちしておりました!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。