田中君

ぼちぼち更新始めました
今度はゆっくりまったりやっていきます
誰とくっつくかは、アンケートかなんかで聞きます
フロイド、ジーヴァ、魔王、たろーさん、エヴァ辺り
ご希望あれば感想欄からどうぞ
登録日 2021.06.27 07:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2021.09.15 09:25
吉瀬
吉瀬

週末からこの数日、仕事がちょっと落ち着いているので、投下しています。
書き溜めしてないため、直しが後から入ると思いますが、ご了承ください。

解除
2021.08.08 23:54
吉瀬
吉瀬

明日から、また更新遅れると思います
度々すみません

解除
2021.08.02 21:49
吉瀬
吉瀬

いや、でも、パクリ疑惑で低いなら感想欄なりなんなりで教えてもらえるはず

更新止まる時があるのと、内容が悪いのと、表現力が無いのが原因なら(私としては)問題ないので続行だ!

解除
2021.08.02 20:58
吉瀬
吉瀬

繁忙期抜けず
でも先週よりマシなので頑張ってます、が

小説家になろうの方が酷い
ブクマ8で評価がすでに7人

5521112の2.4点

原因解らないんだけど、有名な作品と被ってるとか?
ここ数年書き専だから分からない
一旦更新止めた方が良いか……?

解除
2021.07.29 13:42
吉瀬
吉瀬

まだ繁忙期で死にそうですが、エタったと思われたら心外なんで更新しました
しばらく更新遅いです
すみません

解除
2021.07.23 10:12
吉瀬
吉瀬

仕事の方で死にそうです
本日も完徹
仕事落ち着くまで、ちょっと更新止めます
ごめんなさい

解除
2021.07.16 15:51
吉瀬
吉瀬

小説家になろうの方でも連載してるのですが、

ブクマ4
これは良い

評価2.8(五段階評価)
内訳、55211 (5人)

なんの地雷踏んだんだろう?

解除
2021.07.08 13:23
吉瀬
吉瀬

プロット上のお話ですが、マオさんとジーヴァ、エバちゃんにはエンディングポジからご退場いただきました

そしたら、相対的にタローさんが浮上してしまい、おまけに関西弁喋らしたもんだから、

大団円のサタナ、ところで女の雨情、優しい悪魔のアルさん
と、安定の不幸キャラになってしまった

サタナさん……大団円のアンケートでセレスに負けた人
雨情……感想欄でアンズに負けた人
アルさん……優しい悪魔で感想欄ゼロ

アンケート取る前に不戦勝でフロイドが勝つのではないでしょうか(予想)

解除
2021.07.04 22:06
吉瀬
吉瀬

読み直したら、田中君の中の人が途中からアンズに変わってたので修正しました。

表現力が無くて、誰が話してるか分からないので口調で分けたいのに、主人公が立場的に相手によって語調が変わるからえらい事になってます。

……仕方ない、タローさんは関西弁喋ってもらおう。

解除
2021.07.02 13:59
吉瀬
吉瀬

お気に入りも増えないので、心置きなく適度に過去分直しながら進んでます。
最新まで読んでくださる方一名様のみなので、もしその方こちらも読まれてたら、お待たせしてすみませんと申し上げたい。
もうすぐ繁忙期なので、ときどき止まるかも知れませんが、ご存知(?)の様にエタるのだけは生理的にできないので気長にお待ちください。
仕事で死んだり、入院したら許してね。 




以下少しネタバレ




とりあえずヒーローはフロイドかなぁ。他の人盛り上げても良いけど、それだとフロ君が可哀想に思える。

想ってる歴&忍んでる度で言うと今の予定ではタローさんがダントツなんだけど、その設定消し去ってフロイドのみで行こうか悩み中。

ジーヴァはマドリーンの手紙の中のユイに恋して、ユイ本人にも恋して、どんどんハマるけど最後爽やかに失恋して「俺たちの戦いはこれからだ!」って感じになりそう。見た目ラオウなのに。ある意味一片の悔いもない感じ。

大まかプロットの中をキャラが勝手に話を作っていってくれるタイプなのでコントロールしきれないかも知れないけど、マオさんところで女の雨情位置に来そうだし、なぁ。

エバちゃんは東の魔女です。友情エンド要員。女の子。場合によっては百合エンド。

進まなくなったらアンケートとります。
こっちで感想誰も無かったら、一旦止めてなろうでアンケート取る予定。

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。