柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

今日も学園はゴタゴタしてますが、こっそり観賞しようとして本日も萎えてます。【連載版】やっと更新

タイトル←

番外編ですが、何とか、なーんとか更新。
長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

次の文章も何とか書き上げて居ますが、誤字多いと思います。あ、今回も多分。


それにしても、表側であるノーマルとBLの場合の文字の書き方を弄っているので多少違っているのですが、その辺りの指摘って滅多にされたこと無いなぁとか思ったり。

例えば。
ノーマルの場合は台詞の最後に「。」は無く。
BL側には台詞最後に「。」となる。

ノーマルの場合は文字の区切りが多めで、。が多発する。
BL側には文章自体が長めで説明文が多く、文章ものらりくらりとさせている。時間経過が遅い。

等と言った特徴をつけているのだけど、時間経過の指摘ぐらいしかないかな。



誤字が多いのは仕様です。_| ̄|○
登録日 2021.06.27 12:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。