柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

癖が強い

お久しぶりです。

個人的な近況報告を。

以前まで使用していたPCが一部のデータやら諸々と使用困難になり、新品の格安PCを購入。
格安のためか、癖が…w

おまけに以前のPCよりも処理が遅い。
YouTubeの画像も画質を上げすぎると処理落ちするし、最初のうちは何故か字幕がアルゼンチン語。当然読めない(笑)。他にも色々あって笑えましたがまぁ、そのうち慣れるでしょう(気長w)。
文字を打っている最中にも面白い誤動作があるのですが、これも追々慣れるでしょう、多分w
ただ早打ちがし難いんですよね、今までの癖で数文字だけ書いて漢字変換をするのでその処理に新品ノートパソコンでは処理が追い付かないらしく、数秒だけ固まる。
もうちっと何とかならないかな~。
登録日 2023.04.05 03:48

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。