織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

完結しました!「月華宮の虎猫の妃は眠れぬ皇帝の膝の上 ~不本意ながらモフモフ抱き枕を拝命いたします~」

「月華宮の虎猫の妃は眠れぬ皇帝の膝の上 ~不本意ながらモフモフ抱き枕を拝命いたします~」本日100話で完結しました!

恋愛小説大賞用に書き始めたお話でしたが、完結まで5ヶ月かかってしまいました。途中休止したりの気紛れ更新でしたが、沢山の方に読んでいただくことができて嬉しかったです。ありがとうございました!

「月華宮の~」は気軽に読める中華風入門な作品にしたいな…と思って書いたのですが、いかがでしたでしょうか…?楽しく読んでいただけたなら幸いです。

また、100話目のラストにもチラッと書きましたが、一旦の区切りを付けさせていただきましたが、第一部完…のような気持ちではあります。

まだ書きたいなーと思うエピソード、削ったエピソードもあるので、番外編や第二部も書けたらいいなぁ…と思っています。が、現時点ではまだ未定です。(それもあり、完結とさせていただきました)


それと、感想などもいただけてとても嬉しかったです。すごくすごく励みになりました。感謝です。

100話まで、読んでくださってありがとうございましたー!
お気軽に感想など聞かせてくださいね!ありがとうー!!
コメント 0
登録日 2021.06.27 20:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。