餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

喜 コミカライズ! 

というわけで、
「転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。」
コミカライズ企画が進行中でございます。(*´▽`*)

ここまでお付き合いいただいている皆様、ほんとにありがとうございます。
漫画の連載開始は今年の夏頃とのことです。

担当してくださるのは秋野キサラ先生!!
昨年末にはレジーナコミックス「異世界で失敗しない100の方法」が全5巻で大団円をむかえ、
そのほかに、漫画版の博多豚骨ラーメンズなども手掛けておられます。

私は一足先にネームやキャラデザを見せていただいたのですが、なんていうか、リゼ達がすごく生き生き動いていて嬉しかったです。
本作に合わせて、絵柄も調整してくださっているのだと思うのですよ。
完成原稿も速く見たい(*'ω'*) 待機中なあんころもちです。

小説版2巻の帯の折り返しにはキャラデザの一部が掲載されているのですが、いやあネームも見て欲しいのですよね、無理な話なのですが。より可愛らしく動き回ってくれています。

開始は夏頃! 夏っていつかな。あんころもち待機中。


最後にもう一点ご連絡です。
小説1巻の誤字報告をいただいて、その他諸々確認して担当編集さんに修正をお願いいたしました。レンタル版については早速ご対応いただけました!
電子版などは時間がかかりそうです。ご報告まで。
こういった誤字報告などについても、皆様ありがとうございます。m(__)m
登録日 2021.06.30 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2022.01.07 15:54
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

193さん、セライアさん、コメント返信が遅れましてすみません。
この近況ボードの投稿からしばし時間が経っていて確認が遅れました('ω')

新しく投稿した近況の方にも少々書きましたが「幼女傭兵団」のコミカライズもしっかりと準備を進めていただいておりまして、私としてももうご覧いただきたいくらいのものなのですが、しばしお時間をいただいております。

連載はアルファポリス(レジーナコミックス)です!
また続報ありましたら、ここでもご連絡いたします。なにとぞ!

解除
2021.12.11 17:55
セライア(seraia)

コミカライズ、見当たらないんですけど、どこでの連載でしょう?

解除
2021.11.24 15:51
193

あの、コミカライズ、今年の夏ごろって思って楽しみにしてたんですが。
来年の夏ごろですか(T-T)?

解除
2021.07.06 20:57
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

おめコメありがとうございます! 感謝感謝(*´▽`*)
始まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

近頃私は、やや健康です。
調子が上がってきている気がするので頑張りたい気がしています。
れぴさんも皆々様も、元気もりもりでお過ごしになられますよう祈念いたします。

解除
2021.07.04 18:19
れぴ

コミカライズおめでとうございます!!
楽しみにお待ちしておりますね!!

益々お忙しいかと存じますが、
体調を崩しやすい時期になりますので
お身体ご自愛くださいませ(*´꒳`*)

解除
2021.07.02 21:26
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

ありがとうございます(*´▽`*)
もう是非是非読んでいただきたいわけです。
また連載開始が近づきましたら告知などさせていただきたいと思います。
よろしくどうぞm(__)m

解除
2021.07.01 17:28
193

祝 コミカライズ(*ゝω・*)ノ
どんな、キャラクターデザインになっているかo(^-^)oワクワク
凄く気になりますね!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。