松原 慎

松原 慎

BL小説を書いています。話は暗めでじれったく、キャラクター性を重視した内容が多いです。流行ジャンルなどは書けません、すみません。ムーンライトノベルズさんでも執筆しています。

甘い監禁生活になりません、は本日分で終わりです

ご無沙汰してます。いつも読んでくださってありがとうございます。

タイトル通りですね。次の更新分から話が変わって先生視点でお送りする予定です。

疼いて疼いて~もお話が後半に入ってきました。

攻めが毎回クズな松原のお話ですが。
隼人はよく、もっとしっかりしろとか頑張れとかぶん殴りたいと言われてましたが、加賀見先生のほうがヤバいなーと個人的には思ってます(笑)

ただ、加賀見先生がどんどん悪化していくのは出雲にも原因があるんですよね。
尽くしすぎるタイプに依存したのが運の尽きなのか、尽くされすぎて依存したのか。なんとも。


それではまた!
コメント 0
登録日 2021.07.02 18:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。