松原 慎

松原 慎

BL小説を書いています。話は暗めでじれったく、キャラクター性を重視した内容が多いです。流行ジャンルなどは書けません、すみません。ムーンライトノベルズさんでも執筆しています。

「ブルガリ・ブラックに濡れる」たくさん読んでいただきありがとうの気持ち

二年ぶりに失礼します。

「ブルガリ・ブラックに濡れる」長い作品になりました。
「君しかいらないのに君だけ手に入らない」から派生した作品でしたが、本編よりも読んでくださる方も多く、また「ブルガリ」をきっかけに「君しか」を読んでくださる方も増え、はじめは「読者様はこの作品をどう思うだろう?」という気持ちもありましたが、欲望のままに書き始めてよかったなと思ます。
昔から読んでくださっている心の広い読者様方、そして「ブルガリ」で松原の作品に出会ってくださった方、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで書いてきた中で一番長い作品となりましたが、性描写が多すぎてお話が進まないせいだなと思います。笑。
いろんなプレイをしているので楽しんでいただいてればいいのですが……!松原は楽しんで書いてます。笑。
このまま二人をくっついたり別れさせたりさせずにずっと続けて書いていきたい気持ちと、何らかの形で決着をつけたい気持ちがあり、複雑です。
とりあえずはこれまで隼人の精神面を書いてきましたが、これからは加賀見のことも書いていきたいですね。


あ、あとですね。Xで更新通知や小話など投稿しています。
更新にムラが出るときがあるので、たまに「毎日チェックしてます」と言ってもらえると嬉しい反面申し訳なくて。

@Matsubara_SHINがアカウントなので、よければ活用ください。

小話は適当に会話のみ投稿することもあれば、ぷらいべったーさんを利用して小説として投稿するときもあります。
ただし書きかけの番外編が多い……いつかはね、終わらせたいですけど!笑
最近はバレンタイン番外編の隼人視点を掲載しまして、そちらはちゃんと最後まで書き終えた状態で載ってます。笑。


あと「君しか」を紙の本にしたいと思っておりまして。
pixivFACTORYさんで全4巻の形式で作ろうと思ってます。一冊から作れるが嬉しい。そんなに欲しい人がいないだろうしほぼ自分用で作ろうと思っているので。
できたら各巻に小話を入れたいなぁ……
ただ一冊1700円ほどかかるのであまり安く提供はできなそうで。利益を出すつもりはないですが、赤字を多く抱えるのも難しく。
なので本当に自分のための本になるかなと。笑


それでは感謝の気持ちとおしらせでした。
コメント 0
登録日 2024.02.21 10:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。