浦 かすみ

浦 かすみ

浦 かすみと申します。カクヨム様となろう様にも小説を投稿しております。ギャグ寄りの恋愛ファンタジーを主に書いています。不定期更新になります。宜しくお願い致します。

小料理屋…の掲載始めました!

小説家になろう様に掲載していた小説の再掲載になります。アルファ様では本編終了後の追加のお話を書いて載せようかと思います、グフッ(・∀・)

今、連載中の『パーティーメンバーから外され…』の登場人物が出て来ます。リンクしている所もありますので、前作扱いにしてますが単独でもお楽しみ頂ける作品にしております。宜しくお願いします。

☆ご連絡というか、ひとりごとでございます

小説家になろう様をメインで小説のUPをしていましたが、アルファポリス様とカクヨム様に重点を置いて小説の投稿を再スタートすることにしました。ボチボチとお引越しを始めていますが、改めまして宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.07.04 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。