須崎正太郎

須崎正太郎

福岡県出身、在住のラノベ作家。商業最新作は「恋するカナリアと血獄の日記帳【指風鈴連続殺人事件】」。よろしくお願いします。

「戦国商人立志伝」のヒロイン、カンナがボイス化して発売されます【異世界ASMR】

【告知】「戦国商人立志伝」のヒロイン、カンナがボイス化して発売されます【異世界ASMR】
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/85054333.html


 告知します。
 私の作品「戦国商人立志伝」のヒロイン、蜂楽屋カンナに声がついて発売されます。

 いわゆるASMRです。
 昔風にいえばボイスドラマです。

 脚本は須崎正太郎、書き下ろし。
 イラストは原作と同じく、KASENさん。
 カンナの声を演じてくださるのは 陽向葵ゅかさんです。

 陽向葵ゅかさんは福岡出身の声優さんで、ネイティブな博多弁でカンナを演じてくださいました。
 絶品の博多弁を、ぜひ皆さんには、聞いていただきたいと思います。そりゃもう可愛いカンナですよ!
 カンナって、こういう感じで声をかけてくるんだな~と作者の私が感動しました。

 時系列としては、「戦国商人立志伝」の2巻終了後の話になります。
 戦国商人立志伝が好きな方、カンナが好きな方。販売サイトには体験版としてボイスの一部も上がっているので……ぜひ聞いてみてください。

 カンナについては、以前「戦国商人立志伝」のゲームイベントのときに、やはり声優の村田知沙さんにカンナのイメージキャラクターを演じてもらったことがあります。あのときもたいへん明るいカンナを演じていただき、たいへん嬉しかったです。「戦国」は多くのひとに支えられている作品なのだな、と改めて感じています。

 「戦国商人立志伝」第3巻も今月中に発売します。
 どうぞ皆さま、原作小説と、「カンナ」のASMRをよろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2021.07.04 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0