工藤 流優空

工藤 流優空

小説家を目指すフリーター(アルバイト掛け持ち)。児童書とライト文芸(キャラクター文芸)を中心に執筆予定。

毎日投稿、再びの不定期投稿への変更のお知らせ。

お疲れ様です。工藤です。
毎日21時更新を続けております、
『言霊付与術師は、VRMMOでほのぼのライフを送りたい』
ですが、
8月1日〆切の「ポプラキミノベル小説大賞」
8月31日〆切の「第10回角川つばさ文庫小説賞」
9月30日〆切「第5回青い鳥文庫小説賞」
応募に向け、準備を進めていきたいため、今後不定期投稿といたします。
ただ、投稿は不定期ですが、時間は通常通り21時に上がるように設定します。
時々、覗きに来てやってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします<m(__)m>
コメント 0
登録日 2021.07.05 03:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。