長州レオナ

長州レオナ

昔、あるサイトで書いていた小説のリメイクをしています。今度こそ完結できるように頑張ります。 携帯小説らしい、気軽に読めるファンタジーを目指してますが自信はありません笑 よろしくお願いします!

夏ですね。

こんばんは。
長州レオナです。
少し雑記をば。

私の悪い癖なのですが、やりたいことがありすぎて全てが中途半端になってしまうこの頃……。
というか、いつでもそうなのですが笑
YouTubeにもゲーム実況を上げていたり、それこそゲームをしていたり、MAD動画を作っていたり……と中々まとまりません笑
現在連載中の『彼女は微笑み、勇者は爆ぜる』なのですが、何と約一年更新を放置しておりましたことをお詫び申し上げます……。(読者様がおられるかどうかは置いておいて)
更新を停止して以降、リアルの方が中々忙しく、それにかまけて筆を置いていたのですが、きっかけがあり、執筆を再開することができました(主にモチベーションとかですが)
まぁ、私にとってもこの作品は昔書いていた作品の、セルフリメイクであり、脳内ではキャラたちが生きていて、こうしようああしようとは思いながらもそれを中々うまく執筆できない自分に対するもどかしさなどもあります。
最近は週に五ページは更新しようと自分の中で決めており、ここ二、三週間程は、それに近いページ数をきちんとこなせているので、まぁ、中々いい感じなのかなと勝手に思っています笑

とりあえず、物語はまだまだ序盤ということで、これから仲間も増えていきますし、新たな敵も出てくることでしょう。
まぁ、もしかしたら全滅エンドとかもあっても面白いかもなぁなんちゃって思っちゃったりしてますが、それは流石にやめておきます笑

さて、何を書いているか自分でも分からなくなってきたところで、近況報告を終了させていただきます。

もし、この近況報告を見られた方がおられましたら、ぜひとも私の世界へ遊びにきてみてくださいね♪

それでは、皆様、お体に気をつけて、この夏を乗り切っていきましょう!!
コメント 0
登録日 2021.07.05 22:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。