リクエスト募集中!

読みたいシチュエーションなどあればコメントお願いします!!

できる限りリクエストにお答えします!
登録日 2021.07.06 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.04.04 03:47
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

コメント書かせていただきます。ももちゃんと、ルーさんの、お忍びデートとか、ももちゃんの体力が大丈夫でしたら、見てみたいです。イチャイチャして、国の人々をメロメロにしてほしいです。

解除
2022.02.01 13:59
ジェーン

こんにちは。リクエストなんですが、
モモ君とルーさんが森の中で妖精さんと囲まれている話をお願いしたいです。

解除
2022.01.31 20:15
ciiiii0821

こんにちは。リクエスト失礼致します。

モモが、お庭をお散歩していると、綺麗な花を見つけて、ルーにプレゼントしようと歩き回っていたところ、迷ってしまい、出会った城の周りの人たち全てをメロメロにしてしまって、困るルーを見てみたいです( '֊' )‪

解除
2021.07.25 21:52
フクロウ

とても素敵な物語でもも君がとても可愛らしかったです。ありがとうございます。
もし出来るのであれば、もも君がお花畑や湖でのお話し、妖精さんと戯れているお話しが読みたいです。魔法を使っているお話しも読んでみたいです。何卒宜しくお願いします。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。