深夜遊園地トシワカ丸

深夜遊園地トシワカ丸

豊島園が閉園し、トシワカ園がはじまるぜぃ、よろしくぅ! お手柔らかに感想を聞かせて頂けますか(謙虚)

[『人妻論』の更新が遅れてすいません^^;]

 あと4回で終わりですが、それまで書き飛ばしていた内容を、ベストなフィナーレに収めるべく、その4話をキッチリカッチリ書いております。
 オリンピックまでには完結しますので、もう少々、お待ちください。

 ……これだけでは、つまらないので、なんか書いておきます。
 私は生粋のロリコンで、AVでは、数年前に流行った「ミニマム」というメーカーが大好きでした。
 小さな女の子がメチャクチャになるのが、たまらなかったッす!
 でも、いつしか「ミニマム」はなくなり、私は寂しく、旧作を見て過ごしていました。
 そしたら、「ミニマム」の志しを受け継ぐソフトオンデマンドの「ひよこ」レーベルが誕生し、私は毎月、新作を心待ちにしております。
 いや、買うのは少しだけ、サンプル動画だけで満足なのです^^;
 が、ずーっとロリばかりで満足できるわけでもなく、ドリームチケットの「脅迫スィートルーム」シリーズも大好きです。
 極上の女が、悪い男どもにメチャクチャにされるのです。
 最高です!
 てな訳で、更新をお待ちください! かしこ……。
コメント 0
登録日 2021.07.07 12:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。