りう

りう

小説の他に、マンガ、イラストもかいてます

家族内ランクEについて

おかげさまで、1000ブックマークを越えました。
ランキングも100位以内に入るようになって、とても嬉しいです。

この話は去年の7月から連載をはじめました。
当初はブックマーク数もポイントも少なかったように思います。
それでも誰かが読んでいる、共有しているという状況が楽しくて、ここまで連載することができました。

また、本文の序盤を少しずつ変更しています。
きっかけとしては、アルファポリスの書籍化申請です。
規定のポイントを越えたので、一度申請してみたところ、序盤の設定説明が多い点や展開が冗長である点の指摘を受けました。

一応、主人公が転生・失恋・虐待という混乱を乗り越えるため、クールダウンの方法として知識の整理を選んだ、という経緯を想定した描写ではあったのですが、確かに設定説明が長いなーと。
そんなこんなで、セリフやシーンを足してメリハリをつけてみました。

不勉強な部分が大きく、誤字脱字の多さや語彙力の不足があるので、今後も変更や修正を繰り返すかと思いますが、おつきあいいただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2017.04.26 20:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0