りう

りう

小説の他に、マンガ、イラストもかいてます

創作リハビリ中です

去年から今年にかけて、なんだかいろいろありました。
創作しながら少しずつ余裕がなくなっていく状態で、更新ができず申し訳ありません。


去年から少しずつ準備して、今年仕事を辞めました。

金銭的にあまり余裕はなくなるけど、仕事探しながら創作の時間は取れるぞー! と、
10月の初旬に、以前からお伝えしていた
小説家になろうに予約投稿で10月31日の0時に「家族内ランクE」を投稿しました。
すべて既存分です。
同じ作品をあげるのも心苦しいので、小話を違う感じにしようかな、と思っています。


これから少しずつですが、作品を仕上げられたらと思います。
という気持ちを込めてイラストを書いたのですが、そもそも挙げられる場所がない……という。
Twitterに上げますので、よかったら見に来てみてください。

イラストも小説も、本当に今までよりかくのが遅いですが、
そもそもかける状況まで戻れただけでも御の字と思うことにします。

なんとか日常的に創作する生活に戻ろう、と思えたのはリアルでのつながりももちろんですが、
更新がないときでも、みなさんが作品を見に来てくれたり、コメントをくれたりしたおかげだと思っています。

働き口は見つかり、以前とは違い、創作の時間が取れそうな感じです。
今後も不安定な状況でご迷惑をおかけしますが、よかったら見に来てください。
登録日 2018.11.04 11:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.10 09:32
りう
りう

コメントありがとうございます。
惚れてくださって、ありがとうございます。
ゆっくりですが、戻して楽しんでいただけるようにいたします。

解除
2018.11.09 07:19
トゲヌキ

Eランクの更新
いつまでも待ってます
だって好きなんです。
惚れた方がまけですね。

リハビリ焦らないで
ゆっくりゆったりが合言葉だと
わたしはそうしました。
心がしんどいと何にも出来ないですものね。
焦らない焦らない。
一休み、一休み。
です。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。