渡里あずま

渡里あずま

小説が、読むのも書くのも好きです。主に大団円なラブコメですが、ざまぁ寄りな話も書きたくなります。更新優先する為、感想欄は閉じています。ご了承下さい。よろしくお願いします。

今後の予定

現在、活動の見直しをしてまして…今のところ考えているのは、なろうさんとアルファポリス、ベリーズカフェにファンタジーの連載小説のみ載せて、エブリスタからは連載撤収・完結した作品のみ掲載。他登録しているサイトは解約か、読者として残る場合は小説を非公開にし。完結作品の中でも、ある程度ページ数のある話は順次同人誌化し、発売する場合は非公開にしようかと。

同人誌化は先の話ですが、前半の掲載&非公開(なろうは非公開がないので、削除ですね)は七月末に行う予定です。
登録日 2021.07.08 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.07.25 08:35
渡里あずま
渡里あずま

>みー2さんへ

いえいえ! 遅くないですし、気にかけて頂いて嬉しかったので、謝らないで下さいねー(>人<;)

更新、ありがとうございます。むしろ、励みになりますよ!
ただ、暑いので今まで以上にのんびりなのと、ちょっと今別の連載の方が書けるので(某所で多少書き溜めてますが、一~二話くらいです)一週間~二週間での更新ですがよろしくお願いしますm(__)m

解除
2021.07.24 23:45
みー2

お返事ありがとうございます!(気づくの遅くなってすみません(-人-;))
たくさん残してくださるのですね♪安心しました(*^^*)
これからも更新楽しみにさせて頂きますね♪無理のない程度に頑張ってもらえれば♪←なんて図々しいかな( *´艸)笑

解除
2021.07.22 08:02
渡里あずま
渡里あずま

>みー2さんへ

おはようございます! そして、ご心配おかけしました!
今のところ『人見知り~』と『どんぶり』『ケフィア』と『待遇改善』に、あと『悪女』と現在、更新が止まっている『リバース!』までは掲載続けます(それ以外は一旦、非公開で。小話書いたら、また載せるかもですが…)

お気に入り、ありがとうございます。これからも書いていきますので、よければ読んでやって下さい。よろしくお願いしますm(__)m

解除
2021.07.22 00:24
みー2

こんばんは、楽しく読ませて頂いてます!
いきなりの質問でごめんなさい…7月末にファンタジー以外を削除?非公開?にされるとの事ですが、「人見知り~」も対象でしょうか?読めなくなっちゃうのかな?(^_^;)
とても好きな更新を楽しみにしている作品なので、お気に入り登録してるけど、どうなるのか心配になっちゃいまして…

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。